こんにちは♪



無印の新作がいっぱい♡

小さな子を持つパパ・ママにオススメの、
子育てに便利なアイテムがいっぱい出てます!




4549738728429_400


オムツケース
なるほど!こういうの欲しかった!!!

マチもあるし、自立するのは嬉しい♪





4549738728412_03_400


母子手帳ケース(大) 

大容量!!



4549738728405_04_400

母子手帳ケース(小)


どちらも中のケースが取り出せるようになってるんですね。
便利そう!



ただし、自治体によって母子手帳のサイズはバラバラなので、購入前に確認してくださいね〜♪

ちなみに私の住む地域の母子手帳は大サイズでかなりギリギリ・・・。




最近は母子手帳を使うことは滅多にないので(予防接種くらい)
パスポートケースに診察券だけ入れてます。



続きまして・・・





4549738728511_400


ガーゼのシンプルなポンチョタオルと、



4549738728108_400

ボーダーのおくるみ♡
2色ありましたよ〜。

これからの時期は必須ですね!



全体的にもうちょっと安ければなぁ〜という印象を受けますが・・・特にケース類(^_^;
ただでさえお金かかる時期ですのでね・・・
あっ!出産祝いか♡←タイトルに加えました(笑)





あと、これはパパママ用ですが、

4549738780755_400


「疲れにくいスニーカー」が気になります!!
インソールがすごいらしい・・・!

男女用×白黒があります。


他にもスリッポンやレザーなどもあったので、
チェックしてみてくださいねーー!!



行楽の秋。
準備万端でお出かけしましょう〜♪




ついでに、
大人気の1/2ファイルボックスも再入荷してます!!
4549738996446_400
4549738996453_02_400


確実に買える今買っとくか・・・
売り切れ覚悟で良品週間まで待つか・・・

悩ましいですね(^_^;



ではでは♪





インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   



9