こんばんは〜!

本日2本目の更新です!




台風も心配ですね・・・。
よりによって3連休に・・・(T-T)




IMG_9072

先日買った1/2ファイルボックスですが、



IMG_9289


ラタンボックス(中)の仕切りにいい感じです!!!
このサイズは使いやすいのでいくつか持ってます。



これまでフニャフニャの不織布の仕切りしかなかったんですよね。


4550002110468_06_400


こんな感じの・・・・。


もうちょっとシャキッと仕切りたい!って方は少なくないはず♪



IMG_9288


横方向に、このくらいの隙間はできますが・・・
ケースがあることで、直に置かなくていいのが嬉しい◎



カウンター上のラタンボックスに入れてみましたよ〜。


これまでキッチンクロスとかを敷いてたけど、それを外して中身を整理しまして・・・


IMG_9304

こんな感じになりました。


これまでは雑然と入れてましたが、やっぱり仕切りがあると自然と整いますね♪

ただ、ホワイトより透明の方が明るくて存在感ないかも〜。




image


基本的にオープンですが、
かわいいキッチンクロスを掛けるとスッキリ目隠し!!


もしラタンボックス(中・大)の収納でお困りだったら、参考にされてください。
高さ12cmの小サイズでは、はみ出します・・・。



ちなみに、無印キャビネットにはジャストサイズです!




4549738996446_400
4549738996453_02_400



ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   



9