こんにちは♪



先日、部屋が散らかり放題で
家事もやる気がなかった時…


「今はやる気がなくても、 とりあえず始めたら5分後にやる気が出てくる!」

と知って、(最近本で読んだ「作業興奮の原理」)



IMG_9389


まぁ、15分くらいなら頑張れそうな気がする!!

なんとなくモチベーションのためにつぶやいて、片付け開始!




・・・・(テキパキッ!!)



なんかノってきた(゚∀゚)
すると、15分じゃ足りないんですよね!!




見て見ぬふりしてた書類とか・・・
ものすごい緊張感の中、洗濯物を畳んだり(笑)


あーーー!!
まだまだやれる!!



最後に掃除機でダーッとやって終わり!




はい、これ以上ないくらいゆっくりコーヒー飲みましたとさ♪


ツイッターって便利ですね!
友達や家族に言えない(言うほどでもない)ことも、じゃんじゃん言えますからね。


めちゃくちゃどうでもいいツイートだけど、 こんな心のつぶやきこそツイッターの醍醐味では♪
じゃんじゃん利用しましょう!!


でももしかしたら、どこかの誰かが見てくれてるかもしれない…と思うとやる気も上がるってもんです(笑)
(思い込みも大事!)




ちなみに過去には…


これもギリギリ達成したんだったかな♪



勝手に宣言するの、効果抜群!!
かなりおすすめです。
タダだし(`・ω・´)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 昨日、スマステが終わりましたね…
寂しいけど、これからの活躍には期待しかない!!

やっぱり自由にSNSで発信できるのは強いですね♪
 

光栄にも、過去に協力させていただいたこともありました✨


これからも応援してます!

ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   



よかったらこちらもどうぞ♪