こんばんは♪

本日2本目の更新です。




リビングより。




無印のオーク材ローテーブル。
サイズは小さい方ですが、見た目よりどっしり!
結構重いです。

色々移動させたい!って方は、パイン材折りたたみ式テーブルの方がいいかも。


脚は自分で組み立てたと思いますが、ボルトを留めるだけなので簡単です。


これ、ダイニングテーブルと違って水が染み込んだりしません◎
汚れも落ちやすいですよ。
(ダイニングテーブルもこうして欲しかった…)



さらに優秀なことに、小さな引き出しが2つついてます。



娘のお絵かきセット。

数が減ってここに収まりました。
(ほかの場所に移したこともあったけど、ここがやっぱり使いやすいですね◎)

でも、そんなに大きくなく、最後までは引き出せないので、本当に細々したもの入れって感じです。

ここをもっと細かく分類しようとした時期もあったけど、
色鉛筆やクレヨンはそのままの方が使いやすいし、汚れにくいという現実!






このローテーブルも模様替えとともにリビングをあちこち移動してます。
地震の時には傷も付いたけど、まだこれからも長く頑張っていただきたいです♡


でも、相棒の小さいチェアはそろそろ卒業ですかね?
これに娘が座ってる光景、好きなんですけどね。

いつ娘のお尻が入らなくなるか、かな(笑)



4547315880836_400




ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   



9