こんばんは♪



Happy Flower Friday!

普及委員として本日(金曜日)も活動中!

フラワーフライデーとは・・・??という方は→こちら♪



IMG_9895


ずいぶん秋めいてきたので、ハロウィンアレンジ!

ケイトウってあんまり興味なかったけど、
ボリューミー&鮮やかで、かなりいい仕事してくれます◎

お花屋さんの助言、間違いなし!
ただ、ススキの収め方がいまいち分からず・・・(;゚∀゚)
その辺もハロウィンってことで・・・ww


実付きのユーカリが珍しくて買ったけど、
触るたびに、実がなくなるんじゃないか!?ってくらい落ちて大変でした・・・
どうにかまだ残ってる・・・よかった・・・。




IMG_9874


タマネギじゃないよ、カボチャだよ。

「オバケケイトウ」の名前がハロウィンっぽいのでね(笑)
ちょうどいい!


シックな色合いもいいな〜と思い始めたのは秋だからかな・・??
それとも年齢のせいかな・・・(~_~)



IMG_9877


こっち側には、
去年、100円で買ったガーランド的なのも引っ張り出してきて。
(私はすっかり忘れてたけど、娘が覚えてた!)


レターバナーも久しぶりに登場!
子供たちに任せつつ完成です!


我が家のハロウィンは大して何するわけでもないけど、
気分だけでも味わいたい(笑)



まだまだ先なのに〜♪とか思ってるけど、きっと10月もすぐ終わるんだろうな・・・。

どうか素敵な週末を♡



ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   



よかったらこちらもどうぞ♪