こんにちは♪




IMG_8601


「ボトル用ブラシ」
先代のがだいぶへたってきたので買い換えました!



ボトル洗いだけど、花瓶も洗えます◎
(むしろこっちに使うことが多い)


IMG_9153


小さめの、手が入らないのも大丈夫〜!








よく登場するこの花瓶についてご質問を受けたので♪


大中小3サイズありますが、使いやすいのは小サイズ。しかもお安い!!
口が狭いのでまとまりやすいですよ〜!





こっちも、


IMG_86132


はい、洗いやすい〜!!
ガラスは汚れやくもりが丸見えなので、しっかり洗いたいですからね。

(この花瓶はホルムガード/フラワーベース12cm


このカクカク具合、最高!




IMG_8622


もちろん詰め替え用のボトルにも◎
真っ白なボトルは中が一切見えないので、感触を確かめながらしっかり洗いましょ〜♪



汚れたら漂白除菌もできますし、
(花瓶はそのまま一緒に漂白してます!)
持ち手が金具なのでへたりにくいですよ◎




4547315252718_400


小サイズ(250円)



4547315252701_400


大サイズ(300円)



大小あります(先端だけじゃなく、柄の長さも5cm違います)
お使いのボトルに応じて選んでみてくだいね♪





ついでにこちらの記事もどうぞ♪



ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




良品週間は10月10日(火)まで!
title