こんばんは♪

本日2本目の更新です。



無印の新作で気になったもの。
サクッとレポいきまーす!


IMG_9801


「めがね・小物ケーススタンド」
大(190円)と小(150円)があります。


わかりにくいのですが、楕円形です。



IMG_9807


パカッと♪

蓋は完全に外れる仕様。
シールを剥がせば、どこまでもシンプル!!



IMG_9824


その名の通り、めがねケースとして。

メガネによっては小サイズはギリギリ・・・。
大きなフレームのものは事前に確認した方がいいです。


うっすら見えるので、中身が確認しやすいですね◎
全部これに入れ替えて立てておいたらすっきりするだろうなぁ…。



IMG_9838


私はペンケースとして使います。

夏休みの自由研究のために買った油性カラーマジック。
でも、その後、出番なし…( ;∀;)

このまま息子の机に入れときます・・・。




一部分くっ付いてたらもっと使いやすいのになぁ~と思ったけど・・・
(昔使ってたメガネケースがそんな感じので、片手で開けやすくて使いやすかった)

あとは、
ぎゅうぎゅう詰めにすると蓋が閉まらないので、8割くらいに収めることですかね?




いまや定番の立てられるペンケースとしてはもちろん、
キッチンでも使えそうですし(短めの竹串とか)
ペンやブラシなど、メイク用品を持ち運ぶのにもいいな~と思いました。



やっぱり立てられるのは魅力的♡
定番の四角の横型ペンケースとはまた違った魅力がありますね。

気になる方はお店でチェックしてみてください♪
(お使いのメガネが入るかどうかも確かめてみてくださいね~)


4549738728764_03_400


4549738728757_05_400


反対側に蓋がつけられるんですね!
これ見て知った…。




「めがね×無印」つながりで、こちらもどうぞ♪




ではでは♪






インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9