こんばんは♪


IMG_9785


先日出会ったエッセンシャルオイル
「いよかん」

前々から気になってて、
30%オフは知ってたけど、50%オフに!!

キタコレ!!



IMG_9793


オレンジとはまた違って、確かにいよかん!!
美味しそうなやつ!
とってもいい香りです♡

老若男女みんな大好き!!


柑橘系は万人受けするし間違いないですね◎
迷ったら柑橘系!!






手持ちのオイルとブレンドしてみました。
(すでに廃番のものもありますが…)


◇いよかん+スペアミント
→スッキリしたいよかん(ガムになったらきっとこんな感じ)
ペパーミントとも似た感じですね。


◇いよかん+スウィートオレンジ
→めちゃくちゃ柑橘系!美味しそう!


エッセンシャルオイルは、
定番品以外は季節の変わり目にセールになることが多いですね。(狙い目です!)



いつかオリジナルブレンドを作ってもらおうと思ってます♪



ではでは♪






インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




9