こんばんは♪

本日2本目の更新です!





IMG_0475


すでに大人気となっている「やわらかポリエチレンケース」
大サイズを2つ買ってきました♪
(このサイズ、在庫あってよかった!)

別売りのフタも一緒に購入してきましたよ〜。


「やわらか」とは言いつつも、結構しっかりした作りです。
(タブトラより固くてしっかりしてます!)



IMG_0485


大きいサイズはラタンボックス(大)とほぼ同じサイズですね。
このサイズのケースってなかなかないので嬉しい!!



早速、


IMG_05182


玄関に置きました!
やっぱり白は清潔感あっていいですね!


汚れが目立つ&埃がつきやすいけど・・・汚れは落ちやすいです◎




ちなみにBefore

Collage_Fotor


ワイヤーバスケットは見える・・・。
トタンボックスはちょっと重い・・・。

どちらも引き出す時に気を使ってたので、下にキャスター台を置こうかと思ってたんですよね。



やわらかケースだと、軽いのでガンガン引き出せますし、ザブザブ洗えるし◎



IMG_0504


中には外遊び道具やヘルメットが入ってます。
ぴったり入って良かった!!

とりあえずフタしてるけど、面倒そうだったらそのうち外すかも・・・。



IMG_0550


はい、砂場セットから砂が出てきてこうなっても、パンパン!ってできるからいいですね♪
ワイヤーバスケットは下に落ちるし、トタンボックスは重かったので(^_^;


水にも強いのでバケツがわりにもなりそうですね!
トタンボックスはあることに使おうと計画中!
また、いつかきっとそのうち・・・(^_^;



小さいサイズを大量買いしてる方も見かけましたよ〜!!
かなり人気みたいですね♪


ネットストアには在庫ありです◎
やわらかポリエチレンケース・大



日刊SUMAIのコラム連載の方で、このケースのメリット・デメリットをまとめてます!
↓こちらも合わせてどうぞ♪

IMG_0557

サイズが豊富、丈夫で軽い…。使って分かった無印「やわらかポリエチレンケース」のメリット5つ






ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   




良品週間は10月10日(火)まで!
title