こんばんは♪

本日2本目の更新です!


無印ネタ続いてるので、ちょっとひと休み。




IMG_8490


久々にマリメッコ ポストカード を見てたら、
ハロウィンっぽいのがいっぱいありました。


困った時にポストカード頼み(笑)
結構なんでも網羅してるからすごい♪



IMG_0070


昨日載せた↑これもマリメッコ♪
お月見カラーを選んでみました。

でも調べると、
この柄「RASYMATTO(ラシィマット)」=ぼろぼろのラグ

(゚Д゚≡゚д゚;)エッ!?


きっと月じゃないだろうな〜とは思ってたけど、想像を超えてきました・・・
マリメッコは、絵からの解読が難しい(^_^;



◇◇◇◇◇



話変わりまして、
ハロウィンが近くなると行きたくなるカルディ!
(ハロウィンに限らないけどw)


もう店内はハロウィンパーティーでしたよ!!
入り口で配られるコーヒーもホットになってました!
(カップもハロウィン仕様に♪)



息子と2人ではしゃぎながらw買ってきたもの!


IMG_9978


毎年現れるこのオバケわたあめ、可愛いですよね〜!!
中身はいたって普通のわたあめですがw

いつものチョコやマシュマロも、可愛いハロウィンパッケージに♡



ちなみに、右のはシャンパンではなく炭酸ジュース。

母はリンゴがよかったけど、息子チョイスでグレープに・・・まぁいいけど。
あと、ホワイトグレープもありましたよ♪




現在セール中です♪




カルディのお菓子は可愛さとインパクトが抜群ですよね!

大袋のお菓子がいっぱいあるので、パーティーのバラマキお菓子にもちょうどいいです◎
個装のものが多いので、きっと配る前提で作られてるんでしょうねー!







子供たちがいっぱい集まるなら、
このBIGオバケわたがしが盛り上がりそう〜!!

お店でこれ見た時、こんな量食べる人いるのか・・・と不安になったけど、小分けのが入ってたんですね(^_^;




秋冬に登場するチョコ類もいっぱい並んでました。

ハロウィンお菓子で困った時はカルディへGO〜👻
ただし、人気のものは売り切れるのも早いのでお早めに・・・。




ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。

Instagram   

title