こんばんは♪

本日2本目の更新です!









最近、リビング入ってすぐの、あのコンセント。
充電してることが多いんです(主人が)

コードの不良品なのか何なのか、
あそこでしか充電できないらしい。
そんなバカな・・・(-`д-;)


入ってすぐコードって邪魔っ!!!
でもココがいいらしい・・・TT



ってことで、

いきなりAfter!!


image


はい、無印の長押取り付けました!
リビングの向こうの方に付けてたやつ)

即席充電コーナー!
ここでカメラの充電することも多いし、あった方が便利ではあるんですけどね。

茶色なので目立ちますけどね(^_^;







まぁ、使わなくなったらすぐ外せるし、
簡単につけられるのがいいところですね◎


とりあえず最近のプチストレス解決!!!


IMG_8594


いつの間にかこんなことになってますけどね(娘の仕業w)
まぁ、これはこれでOKかな(笑)




ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


9