こんばんは♪

本日2本目の更新です。




今日は1日勉強会でした・・・。
疲れた・・・けど楽しかった♪

新しいことを学ぶのって楽しいですね!
(興味のあること限定だけどw)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




4547315276325_400



無印に新しいスケジュール帳が出てました!
表紙がハードタイプで、机に置いとくのにちょうどよさそう♪


基本的にスケジュールはスマホで管理してるけど、締め切り日とかちょっとした予定を書いてPC横に置きたくて・・・



IMG_8587


購入してすぐに、店内のスタンプコーナーでペタリ♪

ちょっとワイルドすぎたかな(^_^;

人気のミロコマチコさんのスタンプですね♪



↓全ラインナップはこちら




表紙には2018って押したけど、


IMG_8586


中は全部空白なので、好きなように書き込めますよ◎
今月からでも来月からでもOK!

半分くらいはメモ用のページです。



表紙だけじゃなく、


IMG_8579


ついでにここにも押しときましょう♪



店舗によってスタンプの多さは違いますが、
数字とアルファベットと動物スタンプは一緒かと思います。



ただ、この動物スタンプは期間限定の可能性大なので、いつまで押せるかは不明です・・・。

(」'o')」動物シリーズの刺繍サービスは近々なくなるらしいです)




他にも、スケジュール帳が色々出てましたよ〜!


良品週間は10日(火)まで。
お買い物は計画的に♡




そういえば藍染タオル置いてなかったな〜・・・。

ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   



title