こんばんは♪




IMG_8842


洗面台に置いてるのは無印のアクリルの卓上ティッシュボックス。

大サイズはめちゃくちゃクリアだけど、この卓上サイズは少し磨りガラス状になってますね。
よって汚れや傷が目立たない◎




IMG_8795


久々に詰め替え用のティッシュを買ったら新しくなってました!

以前は紙テープで巻いてあるだけだったような。
ビニール包装の方が断然使いやすいです◎


普通のティッシュを半分に切るともっと安くできそうですけどね。
でも、手間と頻度とクズの処理と・・・を天秤にかけると、私は専用のを買う方に軍配が上がるかな〜
リビングのほど使わないっていうのもありますけどね。
まぁ、もっと安いと嬉しいけど・・・(^_^;





IMG_8799


袋が透明なので、これまで通り中身はスケスケ!
でも埃は出にくいという、単純だけどありがたい改善!



IMG_8829


このサイズ感、洗面所にはちょうどいいんですよね◎
場所も取らないし、いい意味で存在感が薄いのでスッキリ見えます!

アクセ置きは貝に食べられてる感じが使いやすいw


4549738395829_400

卓上用ティシュー


正しくはティシューなんですね・・(^_^;


4549738395836_400
アクリル卓上用ティシューボックス





ティッシュケースつながりで、こちらもどうぞ♪




ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   



良品週間は10月10日(火)まで!
title