こんばんは♪

本日2本目の更新です。







インテリアに違和感なく溶け込むアレ・・・!!



IMG_8783


インテリアフレグランスオイル〜!!
この究極のシンプルさ、いい!!



IMG_8698


香りは4種類ありますが、
悩みに悩んだ末、第一印象の「グリーン」に決定!

他には、フルーティリフレッシュリラックスがありますよ。


商品の減り具合から推測するに、きっと一番人気は「フルーティー」!!




IMG_8704


これ1つで揃うセット!
なくなったらオイルもスティックも単体で買えますよ◎


ちなみに、
セットは全部1600円
オイル単体は1000円
スティックは315円




これ最初、何も考えずにスティック全部刺してしまって・・・


IMG_8717


どん!!!(娘の手w)

香りがものすごーーーく強くて(@ω@;)
多すぎたみたい。



IMG_8783


ソッコーで減らしました(^_^;
まずは2、3本からお試しください・・・。


いい香りは気分が上がりますね♪
テンションも上がります!!


写真はリビングだけど、実際は玄関に置いてます。
帰ってくる度にいい香りで癒されますし、お客様の第一印象もよくなるかな〜と。

自分の家の香りって慣れすぎてわからないですからね・・・(^_^;


あとは、どの位もつのか…かな?


4549337078833_400

超音波ディフューザーもいいけど、常に香っていてほしいならこっちですね。
湿気が気になる場所や、コンセントがない場所にもオススメです◎

まずはお店で香りをお試しください^^




無印良品週間は明日10日まで!
色々まとめてますので、↓こちらも参考にどうぞ♪


ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


title