こんにちは!


3連休は運動会のところも多かったみたいですね!!
子供たちはもちろん、お父さんお母さんもお疲れ様でした・・・。


今日も暑くなりそうですね〜。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



無印良品週間も本日10日まで!!
(ネットストアは11日午前10時まで)




IMG_8854


これね・・・まだ使ってる方いますかね?

電池式の消臭剤なんですけどね、数年前に惜しまれつつ廃盤になったもの・・・。



IMG_8858


専用の詰め替えゲルを下にカポッとはめる仕様。ファンが回って広がります。
結構長持ちするんですよね、これが(ちょっと高いけどw)


廃盤になってしばらくして、
店頭ではこれも見かけなくなりました・・・。

まぁ、当たり前といえば当たり前なんですけど、使ってる身としては寂しいわけで。



でもネットストアにはまだあるんです!


4548076389637_400


きっとそれだけ人気商品で、まだ使ってる方も多いということでしょうね〜!
ありがたい・・・。

お店によっては置いてるところもあるみたいです。



IMG_8860


今朝、家にあったラスト1つを取り替えたので、6つセットを注文しときました!

こういうのこそ、良品週間中に買っとくべきものだと思う(^_^;
いつなくなるか不安だし、楽天ポイントも使えたし◎



ネットストア限定でいいので、まだまだなくならないでください。
そして、6つ使い終わるまでは、どうか壊れないでください!(切実!)




ではでは♪



インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


title