こんばんは♪


良品週間終わりましたね〜!
この期間に収納を見直した方も多いのでは?


間に合わなかった方、買い逃した方も、また近々開催予定なので、それまでに計画しとけば大丈夫です(^^)





本日、リビング〜ダイニングの話。


IMG_8899


ダイニングのベンチの下に置いてるラタンボックス


から、ちらっと覗く紫のあれは・・・



IMG_8886


THE ヨガマット!
折りたたみタイプ!

数年前はクルクル巻くやつを持ってましたが、
出したり片付けたりが面倒で、そのうち使わなくなりまして(^^;)
場所も取るし、邪魔だし・・・ 



その分、折りたたみタイプはいいですね!
すぐに手に取れるし、ザッ!とすぐ広げればOK(すぐ隣に広げてます)

ラタンボックスにも入ります◎
(立てるとはみ出るので横向きに倒してね!)





確かこれ↑




IMG_8891


ラタンバスケットの中はヨガマットだけじゃなく、
ツボ押し・ほぐし用のテニスボール🎾(私の)や、筋トレグッズ(主人の)なんかも入ってたり・・・
大きなサイズは結構入りますね〜!

あ、ヨガマットは私より主人の方が使ってます。筋トレで(^^;;



ちなみに左側のにはハンドタオルがいっぱい。
手を拭いたり、こぼしたものを拭いたり、子どもたちがよく使ってますね〜。



1つ失敗したと思うのは、
ヨガマットの紫が目立ちすぎること、ですね(ノ∀`) 

なんとなくヨガのイメージで紫にしたけど、黒にしておけばよかった・・・



ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   


よかったらこちらもどうぞ♪