こんばんは♪

本日2本目の更新です。



以前書いたIKEAのチェアパッドがヘタってきた問題。




これ、いつ買ったか振り返ってみると2015年2月でした。
そりゃ2年半もすりゃクッションもへたるよねって話!!
確か安いやつだったし。




IMG_8776


これね・・・
先日1日に2回スネをぶつけましてTT

クッションがヘタってるので、下のフレームの角がむき出しになってきてましてね・・・。
娘も擦りむいたりしてた( ̄◇ ̄;)



上のクッション部分だけ買い直そうかとも思ったけど、姿勢が悪くなる問題も発生中・・・。
(まぁこれは使う人の問題だけど。)


首をダラーっと後ろにつけないと、肩こり&姿勢が悪くなります。
あと、オットマンがないと完全にはくつろげないかな〜と。
座面に傾斜がついてますからね。お子さんは注意した方がいいかも。


そして、そこまでして必要かと言われたら・・・NOでした。



IMG_48602


(ちょっと前の写真ですが)
結構場所とってたんだな〜と改めて思いますね。

リアルタイムの現在はこんなに片付いてませんけどねTT


組み立ても簡単なら、解体も簡単でした。
よくこれで壊れないな〜と感心しますよね(^_^;



今までありがとう!!!
その後の行き先は、ちょっと検討中です。




ではでは♪


インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram   



よかったらこちらもどうぞ♪