こんにちは♪




長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し[Kindle版]

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し[Kindle版]

  • 作者:mujiikko
  • 出版社:主婦の友社
  • 発売日: 2016-11-02


去年出版させていただいたこちら!

電子書籍のkindleで今だけ300円になってます!!

kindleのアプリ(無料)があれば読めますよ◎
ただ、スマホだと小さいのでタブレット推奨。




2016-10-28-17-23-28


もう1年経つのか〜早いな〜。

でもこの時からちょいちょい変わってるし、
今見返すと、「そうだった〜!!」ってのが結構ありますね・・・。



同じ主婦の友社のこちらは200円!!



わたしたちの無印良品ライフ

わたしたちの無印良品ライフ

  • 作者:主婦の友社
  • 出版社:主婦の友社
  • 発売日: 2017-02-01





値段はある日突然定価に戻るので、
もし気になる方がいたら今のうちにぜひ〜♪


ではでは♪




インスタもやってます♪  
↓お返事はこっちが早いです(^_^;A  
Instagram