こんばんは♪



良品週間の終わりに、ネットストアで買ってたもの。
本日届きました!



IMG_9259


その中で、買おう買おうと思っていつも忘れてた印鑑ケース。
やっと買いました(^_^;A


これもシンプルですね〜!
100円ショップに意外とないんですよね、シンプルで使いやすいやつ・・・。


 
IMG_9274


ちゃんとした印鑑はちゃんとしたケースに入れてますが、
チョイ押し用の印鑑はこれでOK!


一般的な13.5mmは余裕!
15mmはギリギリなんとか入る感じです。



これまで左の100円のケースに入れてましたが、
ソッコーで朱肉がつかなくなりましてね、えぇ(^_^;
これですっきりしました♪


っていうか、あのギザギザした部分、
生まれてこの方使ったことないんですが・・・必要?

4945247420685_400




印鑑つながりで、オススメの朱肉を♪


IMG_9285


これは無印じゃないんですが、フタが下敷きになるんです◎
ゴムっぽい素材で押しやすいですし、めちゃくちゃ便利!

その辺から雑誌やらを探さなくていい安心感、すごい!!


ありそうでなかったアイデアですよね♪
こういうアイデア文具大好きで、日々探してます(笑)






きれいに押せますよ〜!
お好みのカラーをどうぞ♪



100円ショップの朱肉は薄いし乾きにくいイメージ・・・。
朱肉はちゃんとしたのをオススメします。




実用性とかわいさを兼ね備えた文具はこちら♪




ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
Instagram   


9