こんばんは!

本日2本目の更新です。




IMG_9683

IKEAで見つけたメモ帳
「EKLOG」149円

絵柄がTHE北欧ですねー♪


IKEAはやっぱり楽しい!!!



IMG_9679


裏にマグネット付き。


これこれ!!!
こういうのを探してたーーーー!!!


探したけどなくて、クオリティ低いの自作してましたからね(笑)



詳しくはこちらをどうぞw



IMG_9685


自作(右)と比較。
大きい方が書きやすくていいね!!


これ、冷蔵庫に貼って買い物リストを書いてます。

気付いたときに書いておかないと忘れるんですよねー・・・。
書いても持って行くの忘れるけどw



IMG_9691


メモ帳の大事なポイントといえば、片手で切れるかどうか。
上向きに剥がせば切れます◎

合格っ!!!



書きやすいし、コスパもいいし、磁力も強め。
ほんと冷蔵庫にぴったりです(笑)

もう全体的に合格!!!


IMG_9701


ちなみに、ボールペンにはダイソーの磁石つけて貼り付けられるようにしてます。
こういうボールペンも出してくれないかなー・・・。

見せられて、存在感なくて、ノック式で書きやすいやつ。



今後に期待!!




ダイソーの強力磁石をつけるとシステム化できて便利ですよ♪




ではでは♪



インスタもやってます!
↓お返事はこっちが早いです♪
 
top1






   sunday market