こんばんは!


本日2本目の更新です。




だいぶ寒くなって、パーカーの出番がやってきましたね〜!
特に息子の服を衣替えしたら、冬物はほぼパーカーでした(^_^;



IMG_9726


それとともに、この子の出番!!

セリアの「パーカーハンガー」

雑誌やテレビでもよく紹介されてますね〜。
もはや定番品でしょうか♪


春頃買った気がするけど、その後全く出番がなく…
半年越しでやっと登場です!




IMG_9730


パーカーハンガーの下にハンガーを取り付けてフードをかけます。


うちの物干し竿が太いからが、ちょっと引っ掛けにくかったけど・・・
よく言えばしっかり固定されるってことで(笑)




IMG_9741

 
このフード下が乾きにくいんですよねー。

これまではハンガー2本使いでどうにかこうにかやってたけど、まぁ不安定でした・・・。

これでスパッと解決です!!
天気もいいし、乾くのも早かったですよー♪



セリアに限らず、他の100円ショップにも類似品があるようです。

これぞ冬の救世主!!
ほんと助かる!




ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです!

top1


sunday market