こんばんは!

本日2本目の更新です。




IMG_9100


数年ぶりに掃除ロボット買いました。
(ポイントフル活用でw)

今の掃除ロボットって小さいんですねーー!!
ちゃんと避けてくれるし、静か!!
(8年前のルンバ比・・・)



以前のは幼い娘が泣き叫んであまり使えず(TT)
放置してるうちにバッテリーは寿命くるし、だんだん使わなくなりましたね。


今回選んだのはアマゾンで人気の「eufy」
雑誌で絶賛されてたのが大きいかな?
(確かMONOQLO)






白もあるけど、汚れが目立ちます!!
どちらか迷ったら黒を推奨!!


以前のルンバは経年劣化なのか、バッテリー交換が年1回とかになってたけど、
バッテリーで有名なAnkerなら!と・・・
 (」°ロ°)」{ 期待してますよー!!)




IMG_9101


今やソファやベッドは足つきが主流ですかね〜。
薄いので掃除しにくい場所もスイスイ〜っと♪

結構長時間しつこくしてくれるんですね(いい意味で 笑)


プログラム云々というよりは結構気ままに動いてる感じはしますが・・・
でも気になるところは今のとこなし!
優秀です◎



扉を開けてたら全部屋やってくれてますね。
いろんなところに入り込んでおります。

かわえぇ・・・(*´Д`*) 



IMG_9113


リモコンはこんな感じ。
基本、オートしか使わないけど、
子ども達はラジコン的に遊んでることも・・・



でも、劇的に変わったのが子どもたちが床にものを置かなくなったこと!!
いや、置いてるけどスイッチ入れる前にはちゃんと片付けてくれます。
これかなり大きいですよね!!!

寝る時間にタイマー稼働に設定しておけば、
その時間には自然と片付くかも!?(笑)

床に物がないだけでスッキリしますよ♪



お掃除ロボット=ルンバだったけど、
最近は神話が崩れてきてるのかもしれませんねー!!

サブ的な掃除にはこの子で十分満足!!!
どなたかの参考になれば♡



ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1




4