こんばんは♪



今更ですが、ミニホットプレートって便利ですよね!!
いろんなメーカーから出てますね。


私も朝食用に欲しくて。
ほら、焼きながら温かいうちに食べれるじゃないですかー!!

子供たち、朝食のときは半分寝てるので・・・起きてー(´ロ`)!



しかも時短!!最高っ!!



300円クーポン利用可★ミニホットプレート ピエリア pieria【ホットプレート レシピ本 コンパクトホットプレート 2人 3人 4人 アヒージョ お好み焼きパーティ たこ焼き 電気プレート キッチン用品 おしゃれ レトロ 新婚 結婚祝い 焼き肉 一人用 クリスマスプレゼント】

ってことで、コレ買いました。
(近所で、オープニングセールでめちゃくちゃ安かったのですw)


もっと安〜いのも考えたけど、ワット数が全然違う件・・・
(安いのはあんまり焼けないらしいですよ!注意!)



IMG_0080


本体は無印のファイルボックス(ワイド)にジャストフィット!!
気持ちいいくらいちょうどいい!

ただし人気の「ブルーノ」とかは持ち手が横にあって少し大きいので難しいかも。
(だだし使い勝手はブルーノだと思う!)


IMG_0086


ただ、プレートは入らないですけどね・・・。


IMG_0097


プレートほキッチンボードの上の方に乗せてます。
洗ってそのまま置けるので動線よし◎

特にたこ焼きの方はあんまり使わないですしねー。


朝からウインナーと卵を焼きつつ、焼きおにぎりもできる!
なんて時短なのー!!


もちろん夜にも便利です♪
焼きたてパリパリ餃子、美味しかったですよ!
ちょっと焦げ付きやすいですけどねー(^_^;


でっっっかいホットプレートの出番がめっきり減りました・・・。



ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1




9