こんばんは♪




IMG_9225

2017-08-03-11-14-12


リビングのスタッキングシェルフ。

縦横置けたり、段を変えられたり、
スタッキングチェスト(引き出し)とか、扉とか組み合わせられるのがいいところ。

何度か組み合わせを変えて、今はリビングと子供部屋で使っています。




スタッキングチェストの引き出しの中身は・・・


IMG_0500

※夜に撮ったので、色味がちょっと違いますが・・・


ポストカードとか、梱包用品とか、THE日用品が入ってます。
あとはマキタ掃除機の紙パックとかエッセンシャルオイルとか。

4引き出しタイプは本当に細々したもの入れって感じですね。
深さが結構あります。



IMG_0505

2引き出しの方にはCDを。
(最近CDなんてめっきり聞いてませんが・・・)


ただ、これだけCDを入れるとかなりの重さに・・・。
時間が経つうちに底部分が削れてくるので(!)
100円の「すべらせテープ」とか貼った方がいいです◎


詳しくは過去記事をどうぞ♪




もっと引き出しがスムーズで、ストッパーもあるといいんだけどな・・・。
おかげで(?)引き出しすぎないように、調節が上手くなりました(笑)

たまにしか開けないのでそんなにストレスじゃないけど、
毎日のように開けるならちょっと使いにくいかもしれませんね〜。




IMG_6287


ちなみに、扉にはポストカードを挟んだり、マグネットもくっつきますよ。
(ただし強力マグネットがおすすめ!)

ここにはペンやテープなどの文具が入ってます。



image


こちらは子供部屋のスタッキングシェルフ。

なんとなーくで仕切ってますが、
ここももうすぐ2人分とかになるので、ちょっと見直さなきゃな・・・。





今ならセットで10%オフになるみたいですよー♪


「スタッキングシェルフ」「スタッキングチェスト」のカテゴリーから、 それぞれ1点以上ずつの同時購入で10%OFFになります。

11月16日(木)まで

(無印)スタッキングシェルフ+スタッキングチェスト対象商品



組み合わせが無限大で頭痛くなってくるので、シミュレーター使った方がいいです(^_^;




ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1




9