こんばんは♪




前回の良品週間で買ってたもの。



念願の・・・・






無垢材ベンチ!
小さいサイズですが、佇まいがステキですね♪


もう1ヶ月くらい経ちますが、隅っこで違和感なく馴染んでます♡
いい意味で(笑)






ベンチはいろいろありますが、
こんな風に座面がまっすぐなのってなかなかないんですよね!


大・小でも悩んだ〜。
お店で眺めたー!何度も座ったー(笑)




IMG_0525


座面に比べて脚の部分が大きいので、
ぶつけないように気をつけなきゃだけど(笑)






グリーンを置くのも間違いないですね◎
何置いても可愛い!!

・・・いつもは娘のカバン置きになってますが(笑)



4547315892365_400
4547315892358_400

小サイズは可愛くていいけど、
もっと実用的に使いたいなら大サイズでもよかったかな〜と思います。

味が出てくる経年変化も楽しみです^^



今月の良品週間も近いとか何とか・・・( ´,_ゝ`) 

ではでは♪



top1



9