こんばんは♪



 

明日は無印に行けそう!!
ということで、
買うものリストアップしてます。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日、来客があったので久々にスッキリ片付きました・・・(^_^;



IMG_0559


ツリーはまだ出してません・・・。

そしてシェルフの中が微妙に変わってます。
(おもちゃがアルバムに)
このアルバムも、リピし続けてず〜っと使ってますね。



(過去記事より・・・)

2016-05-09-14-11-10

ポリプロピレン高透明フィルムアルバム L判・132枚用

ポリプロピレンの方は自分で撮ったのをプリントしたもの。
(最近はもっぱらネットで注文!)



2016-05-09-14-30-37

ハードカバーアルバム KGサイズ2段


フィルムタイプの方は、
保育園の集合写真やパノラマ写真など。

いろいろ自由な感じで貼ってます。
でも娘が小学生になったら、これに貼る頻度も減りそうだ…(寂)



IMG_0571


テレビ側では今年もコタツどうする問題が出てますが(笑)
やっと楕円形のこたつにフラットヒーターがついたので、それなら欲しいな〜と悩んでます・・・。


4550002082703_400



もうちょっとクリスマス感も出さないと・・・(^_^;A



IMG_0585


ついでにダイニング・キッチンの方。

もうちょっと引き算したいけどね〜・・・。

ここはもう1脚のチェアをどうするかと、
ライトをいい加減買いなさい問題ね(^_^;A


憧れの照明はいっぱいあるけど・・・
やっぱりスポットライトが圧迫感なく、明るさもあるかな〜と思ってます。



・こたつ
・スポットライト
・ダイニングチェア


欲しいのがいっぱい!
(しかもなかなかの大物・・・)


ほかにも何かと物入りな年末ですからね・・・
とりあえず、家計簿集計してきまーす・・・




収納や雑貨は↓こちらにまとめてます!
参考にどうぞ♪


ではでは♪





インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1




9