こんにちは♪







良品週間も今日27日まで!
(ネットストアは28日午前10時まで!)




良品週間中に買った、細々したものをつらつらと・・・。




まず食品系から・・・


IMG_1140


カフェインレスの豆が出たんですね〜!!


夜にコーヒー飲みたくなっても、
カフェインレスなら罪悪感なし(笑)

ドリッパータイプは何度か買ったことあるけど、飲みやすかったですよ^^
粉タイプもあります◎

<無印>レギュラーコーヒー カフェインレス コーヒー豆 200g



IMG_1355


気になったやつ!!

クレームブリュレが家で作れるなんて、かっこよすぎませんか!?
バーナーなしで作れるのが画期的ですね〜!!

これは楽しみ♡

<無印>手づくりデザート クレームブリュレ 80g(約4人分)




IMG_0827


あと、前に載せたこの辺のお菓子もね〜(笑)




スキンケア関係は・・・


IMG_1107


化粧水の買い足しと、1つで2役の「リップ&チーク」
これ便利ですね♪

ローズとコーラルの2色あります。
どちらが似合うか、店頭のサンプルで試してみてくださいね♪

<無印>リップ&チーク・コーラル



IMG_1388


面倒くさがりの息子もさっとお風呂に入るようになった「全身シャンプー」も!
残り少なかったのでね〜。

➡︎ <無印> 全身シャンプー 300ml 



いいと噂の導入液を買おうと思ったけど、大きなボトルしかなかった・・・。
まずは小さな方から試したいな〜・・・。






あとは・・・・



IMG_1385


どどーんと、こたつふとん!!
わかりにくいですが、色はグリーンチェックです。



そう!!
やっと買ってきましたよ!!


4550002082703_400
もちろんこたつ本体も。(こっちは配送)
やっぱりフラットヒーターは足がぶつからないしスッキリしてていいですね!


これで念願の快適こたつライフが始まります(笑)





最後に、これ!!


IMG_1319


新しくなった「ラップケース」
これも人気みたいですね、小サイズは残り1つでした。
↑これは大サイズ。


以前のタイプは巻き戻りしまくって、使いにくくてね(^_^;
最後は滑って落として壊れてしまったんですけどね。




ニュータイプの結果はいかに!?
夜にアップしまーす!!


ではでは♪





こちらも参考にどうぞ^^



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1