こんばんは♪

本日2本目の更新です。




IMG_1431


昔懐かしきDYMOでカチカチカチ・・・。
やりだすと楽しくて止まらなくなりますね(笑)

かすれ具合さえオシャレに見えるのがDYMOのすごいとこ!



海外の写真で見かけた、オシャレ〜なクリスマスカードを作ってみたくてね〜♪
というのも、


IMG_1291


期間限定でこんな可愛いクリスマスバージョンが出たので、
ありがたくお試しさせていただきましたよ〜!!


過去のDYMOのコラム記事を見ていただいたというご縁で。
サプライズでご本人登場的な!!
ありがたい!!


これです!

IMG_1294


クリスマスと言ったら赤・緑。
そして普段使いしやすい黒(中にセットされてます)

テープは3色入っています。


これをくるくるカチカチ・くるくるカチカチ・・・
(たまに間違えながら・・・)


エンボスするときは両手でしっかり押したほうがいいです◎
(軽く押すと、ただ進むだけです)


アルファベットと数字と少しの記号だけだけど、
これで十分だな〜と感じました。


別の、ひらがなカタカナも打てるのを持ってますが、結局アルファベットしか使ってないもん(T-T)
ひらがなで作りたい時ってほぼ子供たち用なので、ピータッチが多いですね〜。



IMG_1525


はい、できました^^
ツリーっぽくしてみたかったんですよね。

赤と緑はちょっとキラキラしてますよ☆


このレトロなエンボスが最大の魅力ですよね〜!
逆に新しい!!



IMG_1517


単語入れるのが面倒なら、
こんなのもいいですね!



IMG_1462



「^」がハートに、
「*」が星に見えまして!

これをひたすらカチカチカチ・・・して切って貼っただけです◎
紙はダイソーで買ったクラフトカード。

簡単だけどオススメです!!



IMG_1598



ついでに、こんなのも簡単でいいですよ♪
クリアカップのティーライトキャンドルがそのままオシャレに!

めちゃくちゃ簡単です^^







↑アマゾンで買えますよ♪

単品で買うよりお得で可愛いですね◎
オシャレさを求めるならピータッチやテプラより断然DYMO!!


この時期はいろいろデコりたくなりますね〜!



ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1