こんにちは!


なんと、もう12月なんだとか・・・。
まじですか・・・( ̄□ ̄;)

半年ほど前からこうなることは想像してたけど、
ほんと早いですね〜・・・。


そして誕生月の12月は、
クリスマスもあるし、クーポンやらなんやらも色々届くので物欲MAXになる月でもあります(^_^;
気をつけよう・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


最近、手紙を出す機会が結構ありまして。
(といっても事務的なやつがほとんどなんですけども・・・)

便箋は可愛いのとかあるけど、切手ってそんなに選択肢ないですよね〜。
可愛いデザインのもたまに出るけど、そうすると争奪戦だったり(^_^;


↑これ押すなら、
切手も可愛い方がいいに決まってる!


せっかくなら自分で作っちゃえ!!
ってことで、気になってたオリジナル切手つくってみました♪




IMG_8768


ちょうど夏のグリーンの季節だったな・・・

この写真が、



IMG_9524


こうなりました!!
おぉ・・・当たり前だけどちゃんとしてる!!

普通の切手より割高だけど、この特別感は半端ないです!!
(自己満足だとしても・・・)

届くのに三週間くらいかかりますけどね。
忘れた頃に届くので、ちょっとしたサプライズが味わえます(笑)



IMG_9531


シールタイプなので貼りやすいです◎


結婚式の招待状やお子さんの写真でもいいですね!
企業の宣伝に使うのもありですよね〜!!

もちろん62円切手も作れますよ。



LIMIAでもっと詳しく紹介してますので、
ぜひご覧ください^^




ではでは♪



インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1