こんばんは♪

本日2本目の更新です。




IMG_1842


リビングのシェルフにある鳩時計。

我が家では時計としてというよりはインテリアの要素が強いけど、それでもOK!
置いておくだけで可愛いです♡





IMG_1832


4時で4回ポッポー!と鳴きました。
あと、30分で1回鳴きます。


センサーがあるので暗くなると鳴かないですし、もちろん鳩をオフにすることもできますよ◎
あと、壁掛けもできます。



4547315832491_400


私が買ったのは確か初代のとき。

それに比べると今のはだいぶ進化してますね〜!
何より鳩のクオリティが上がってる!!
ちゃんと目が開いてますもん・・・。



オーソドックスなのは白だけど、
毎年クリスマスの時期になると限定色が出てます!

これまで、からし色や茶色、赤なんかを見ましたね〜。




そして今年は・・・・・・・・・



4549738890973_400


グリーン!!!

クリスマスカラー♪
でも年中使える優秀カラー。

白抜き文字も可愛いですね♪



4549738890980_400

大きいバージョンは屋根が緑。
こっちも素敵♪


4549738890966_400

これはネット限定の木目調。

ナチュラルでいいですね〜!!
ただし、お値段お高めの、さ、3万円…



レトロさが逆に新しい♡
どれにするか迷ってしまいますね〜!!



ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1