こんにちは!


大晦日のお昼、
いかがお過ごしですか??

この、非日常のソワソワ感、好きです♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Collage_Fotor


今年も無印で色々買いました!
今年はステキな新商品(特に収納用品)がいっぱい出たな〜という印象です。


大ヒットのアレとか・・・
シンプルなアレとか・・・

いろいろありますが、
その中でも今年買ってよかったTOP10を紹介します♪




・立てられるジョウロ

2017-03-25-12-09-11


狭いベランダにもこんな大容量のジョウロが置けた!!!
水を入れに往復しなくて良くなったのが嬉しくて♪
しかもデザインがスッキリしてるし、使いやすいですね〜。
立てられるというアイデアに拍手!!


・マルチケープストール

IMG_0698


割と最近買ったストール。
この形が優秀でして、本当にずり落ちないんです!!!

赤チェックも可愛いし、
サッと掛けるだけでなんとなくキマります☆




・スプレーボトル

2017-03-21-16-14-01


このカクカクに萌えた♡
隙間にムダなく収まってくれるボトルって、なかなかないですよね!
人気なのも頷けます◎

ボトルだけの販売もありますし、アルカリ電解水クリーナー入りもありますよ〜。


・やわらかポリエチレンケース

IMG_05182

真っ白が気持ちいいケース!
この大きさのシンプルなケースってあんまりないんですよね〜!しかも蓋付き!

これに変えて、玄関がスッキリしました!
玄関はスッキリじゃなきゃ〜!
(狭いから、というのも大きい…)


・再生紙ホチキス留めノート

2017-09-25-17-48-12


1冊49円と激安なのがいいところ!!!
思わずついで買いしてしまうノートです。

セミナーなどに参加する際、毎回1冊使ってます。この値段なら惜しくない♪
表紙にドーンとセミナー名とか書けるので、後々探すときも分かりやすいですよ◎



・リュック


2017-04-28-11-44-33


買ったのは去年かなと思ったけど、今年の5月だった!!
それだけ一緒にいる感がすごい(笑)
リュックは久々に買ったけど、やっぱり両手が使えるのは嬉しいですね◎

軽くて使いやすいんですよね〜。
ジムにも、娘の遠足にも活躍しました。


現在はサイドポケットもついて、さらに使いやすく進化してます!
ポケットいいな〜!




・ティッシュケース



IMG_2970

 
この、被せるだけの形は本当に使いやすい、というか取り替えやすい!
5秒で取り替えられます。

残りあと少しだな〜とかも、なんとなくわかりますし。
ラタンバージョンもありますが、個人的にこの木目が好きです♡



・アクリル冷水筒



2017-04-03-13-27-52

今年のお茶作りがグーンとラクになったこれ!
これまで煮出した方がいいと思ってたけど、実はそうでもないみたいで・・・。
だったらラクな方選ぶよねー(笑)

美味しさは煮出した方が好きですけどね。
ただ、煮出す場合は急速冷却しないと雑菌が…!!
という怖い話も聞いたりしたからかな〜?
ほぼ一日で飲みきるのでね。


・マグネットバー+ポケット

IMG_9666


後半でグーンとのびたこちら!

ポケットはファイルボックスにつけてもいいけど、このセットはやっぱり便利ですね◎
冷蔵庫横や玄関の印鑑入れにどうぞ♪



・1/2ファイルボックス


IMG_9072


発売とともに売り切れ続出となった「1/2ファイルボックス」
これで収納改善した方も多かったのではないでしょうか?




以上、数あるアイテムの中から10個に厳選してみました!
他にもフレグランス系もよかったな〜♪

新商品がいっぱい登場した1年でしたね。
来年も期待したいとことです!




また夜に更新したいと思います!!!


ではでは♪



インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



9