こんにちは!



先ほど、カルディから福袋の当選メール来てました!
2つとも応募したんですが、“もへじ”の方当選したらしい!

最近、ライブチケットとかもことごとく落選しまくってたから、これは嬉しい(TT)
※同じものが、お店の初売りもありますよ。



同じく、無印の福袋の発表も今日です!!
当選した方のみメールが届くようです。

今の所こちらは音沙汰なしですが・・・。


メールチェックしてみてくださいね〜!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


過去に、カルディについて書いた記事があります。



↓これ、勇気出して店員さんに聞いたやつ!!!

↓こっちは思わずパケ買いしたお菓子♡

1ヶ月くらいカルディに行った時、
クリスマス商品がずらーーーーり!!!
見てるだけで楽しかったです☆

・・・まぁ、その時は塩しか買わなかったんだけど(笑)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




クリスマスといえば、ダイモの使い方をLIMIAでまとめてます。
ぜひご覧くださ〜い♪


IMG_1520


レトロさが逆に新鮮!「ダイモ」で簡単クリスマスデコ♡





また夜に更新します!
ではでは♪



インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1