こんばんは!

本日2本目の更新です。




もう年末のことなのですが・・・(遅!)


image
 

ダイモを取り出してきて、くるくるカチカチ。
ずいぶん慣れて、だいぶ早くなった!!

このアナログ感、嫌いじゃないですよ〜♪



IMG_2666


やっと玄関収納にぺたり。

ここは大人しか使わないから、シャレオツ感求めてもいいよね(笑)
(入ってるのは空気入れとかビーサンとかなので、オシャレ感ゼロだけど…)

それでもそう感じさせないDYMO、さすがっす☆
ケースは無印の1/2ファイルボックスです。


※お子さんも使うならぜひひらがな・カタカナを〜!!




image


犬のペットシート用にも。
同じのが2つ並んでるので、急いでてもわかりやすいようにね♪


詳しくはこちら。
IMG_2780


これで、子供たちもわかるでしょう♪
いや、むしろ急いでて間違えそうなのはわたしだ!!!



DYMOにもいろんな種類があるけど、
個人的に、アルファベットのみのでいいと思う!!
安いしシンプルで押しやすい!
(押すのが病み付き♡)

ひらがな・カタカナのセットを持ってますが、ぶっちゃけ使わないですね〜。
子供たちのものはダイモじゃなくて、実用的で早いピータッチ使いますからね(^_^;



実用性を求めるならデジタルのラベルライター!
オシャレ感を求めるならDYMO!
レトロさが逆に新しいですよ♪



過去のダイモ記事。こちらもどうぞ♪
↓この時以来、ひらがな・カタカナは使ってない(ノ∀`) 




ではでは♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2



お悩み相談はこちらからどうぞ♪