こんにちは!



お風呂の床って、一応毎日磨いててもな〜んかくすんできますよね〜・・・。
隙間のあたりとか。

白い床だからじわじわ目立ってきます・・・。



IMG_2686



ということで、
レッツ、オキシ漬け〜!!
(ビッグサイズ買ったのでやりたい放題w)

買ったのはこれ→OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg




IMG_3164


まずオキシクリーンを振りまきまして。
排水溝はビニール袋で覆って塞いでおきます。



IMG_3173


あとは、お湯を60度にしてジャーっと。
(※水じゃダメです!40〜60度のお湯が必須!)

30分ほど放置して、



IMG_3174


ゴッシゴシ。
この隙間の黒ずみがなかなか取れないんですよね〜・・・。

そんなしつこい汚れが、


IMG_3457


わかりにくいのですが、
かなり綺麗になりました〜!!!


さすがオキシ漬け♡
だいぶラクさせてもらってます!!


湯船でオキシ漬けするついでに、
こっちの床側もやっちゃうといいですね♪




あと、浴室でスキージー使う場合は根元が金属製のじゃなくプラスチックが正解◎
金属だとすぐ傷つきますからね・・・。
傷にはカビが住み着きますからね・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2017年は素敵な出会いがいっぱいありました!
素敵に紹介してもらったから紹介しまーす!! 


みなさんありがと〜!!!
ライブドアブロガーさん、みんないい人(TT)

来年はみなさんに会いに行ったり、
色々コラボできたらな〜と考えたりなんかしちゃったり。



また夜に更新します!

ではでは♪




インスタもやってます♪
↓お返事はこっちが早いです。
top1



4