こんばんは!

本日2本目の更新です。






オシャレなお家にはだいたいあるジェームズマーティン!(勝手なイメージですw)
@jamesmartin.jp さんより、我が家にもやって来ました!

このロゴに萌える♪
左から、ハンドソープ、食器用洗剤、アルコールスプレー

ずっとアルコールだけだと思ってましたが、洗剤もあるんですね〜!!





食器用洗剤はシンクに。


ずっと陶器のディスペンサーを置いてたんですが、シンクに傷発見(TT)
ここはプラスチックの方が良さそうだ…。


このディッシュリキッド、今ならスポンジもついてきます♪
このスポンジ使いやすーい!!



IMG_3779


我が家の丸見えのキッチンでは、後ろがちょっと残念だけどね(^_^;

ほのか〜に香りがします。
泡立ちもいいですよ◎







この泡のハンドソープは新作ですって!
これもまたシンプル♪

匂いはあまりしませんね〜(原料の香りかな?)
香料は入ってないみたい。

泡なので洗いやすいです◎







アルコールも、さりげなく掛けててもおっしゃれ〜!!
スプレーは間違いなく使いやすいです◎

食品にはかけたことないけど、かけてもいいそうですよ。




ただ、アルコールスプレーの使用期限ってどのくらいなんだろ?
以前働いてた職場では、手指消毒スプレーは開封から3ヶ月だったな〜。


と思って見てみると、
公式サイトにありました!

メーカー保証期間は未開封で製造日より3年間となっております。製造年月日が本体に印字されております。開封後は保証対象外となりますが使用期限の目安として(使用(設置)環境によって異なりますが)、半年程度以内でご使用頂くことをお勧めしております。

なるほど!半年ね!


じゃあ、はるか昔に買った手指消毒用のは、きっともうダメだよね(^_^;
(憧れて買ったものの、大きすぎて全然使いこなせなかった)

中身は同じなので、スプレーの方をオススメします!!





ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー スプレーボトル 500ml【gs】【イチオシ】

これは本体。
詰め替え用もあります◎


ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ(無香料) 400ml


食器洗剤 ジェームズマーティン ディッシュリキッド 275ml 限定スポンジ付き



ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー シャワーポンプ 1000ml【gs】

↑1Lってなかなかの量ですよ・・・(^_^;




最近はデザインより実用性!って思ってたけど、やっぱりデザインも大事よね〜。


ではでは♪




インスタもやってます♪ 
↓お返事はこっちが早いです。
top1



sunday market