こんばんは!

本日2本目の更新です。





みなさーん、「バッグインバッグ」って使ってますか?

バッグの中を整理できるだけじゃなく、
バッグを変えるときにいちいち中身を出さなくても、これだけ変えればOK!という便利アイテム。


過去にどこかで買って
持ってたんですが、大きすぎてインできない!
もはやただのバッグ・・・。
サイズが合わずにあまり使ってませんでした。



でもやっぱり小さめのが欲しくて・・・。



IMG_4185



買いました!!

無印の「持ち歩ける整理ポーチ」
(ストライプにしましたが、現在は無地だけです)




IMG_4197


思ったよりマチがありますね!

内側にも外側にもポケットがいっぱいあるので分類もラク。
細々したものが多い人は助かると思います◎


私も使ってるバッグの中を整理して・・・
ポケットティッシュが3つ出てきた(@@)



IMG_4243


スッキリきっちり!
上からサッと取り出せるのがいいですね。


小さめのトートバッグだけど、ギリギリ入りました◎
これで散乱しがちなバッグの中を整理できました!!


中身を入れ替えるのが面倒であまりバッグを変えなかったけど、これからはスムーズかも♪

上に持ち手があるんですが、それはちょっと使いにくい印象(^_^;)
ないものとして使います・・・笑




バッグを頻繁に変える方、
バッグの中を整理したい方は必須アイテムですよね♪




ではでは♪



こちらもどうぞ♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


お悩み相談はこちらからどうぞ♪