こんにちは!




先日セリアに行ったのですが、
さすが!バレンタイン一色でしたね〜!!
(ひな祭りもちょこっとあったけど)


そして、やっぱりセリアのラッピングはかわいい^^
毎年、種類もクオリティもグレードアップしてる気がする!!

ただ、人気ゆえ、被る確率も高そうですが・・・(^_^;





やりたかったのは、海外のサイトで見かけた可愛いラッピング♡


IMG_5252


主役はボタン!


セリアのボタンコーナーは初めて見たけど、可愛かったです♡
コンチョボタンも可愛くて悩んだ!



IMG_5254



あとは、シンプルなやつ。
クラフト紙もセリアの得意分野!
コスパも最高です。



中でも、ピローボックスが使いやすかったです!
組み立ててチョコを詰めたら・・・


IMG_5305



ボタンに紐を通してリボン結びするだけ!
ポップなラッピングになりました♡


結び方や色の組み合わせで印象が変わりますよね♪
リボンを結ぶ位置や、巻き方を工夫するとさらに可愛くなりますよ♡



LIMIAで詳しく紹介してます♪

バレンタインについて、
これから続々アイデアがアップされるみたいです。

ぜひご覧ください^^




ではでは♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


5



お悩み相談はこちらからどうぞ♪