こんばんは!

本日2本目の更新です♪




インスタに質問いただきました!



リビングにあるコンポビニリには何を収納されていますか?私は子供のオムツやお尻拭きを入れていますが、そろそろ不要になりつつあるので、次は何を入れようか、あの丸い形でも収まるモノは何かなと思ってます

yokoさん、ありがとうございます^^




IMG_5653


はるか昔、約10年前、ミッドセンチュリーに憧れていた一人暮らし時代・・・。
とりあえずコンポニビリ!!と意気込んで買ったこれ!

でも、他のを集めるには高すぎて、早々に諦めたなぁ〜(  ̄ゝ ̄) トオイメ...
デザイナーものは目が飛び出る!



IMG_5668


リビングにドーンと居座ってる割には中身が地味すぎて・・・
そういえばこれまで紹介してなかったような気がしますね(笑)



オムツも生活感が隠れていいかもしれませんね♪
そういう我が家も、生活感満載のものが詰まってます!




IMG_5666



1段目

主人の細々した道具。
何が入ってるのか詳しくはわかりません(^_^;

イヤホンとか、鏡とか、細々したものですね。



2段目

息子のゲーム類。
でも、3DSの充電器を失くしたとかで、しばらくやってるの見てない。
やりたいならお年玉で買いなさいな・・・。



3段目

ティッシュとかの予備。
以前は廊下の棚に置いてたけど、みんな取りに行くのが面倒すぎて「ここに入れちゃえ〜!」となったのが最近のこと(笑)
いつもこの上にティッシュが乗ってるから、取り替えるときの移動距離は0歩です!




こんな感じです。

実際に使われてるのでわかると思うのですが、
あんまり詰めすぎると開きにくくなりますよね(^_^;
何事も適量が大事!





ミッドセンチュリーに憧れてた頃の名残が、


IMG_5831

この水色のチェアとコンポニビリ。

この2つは実用性云々じゃなくて、95%くらいは思い出!と金額w

きっとこれからもしばらくは居座ることでしょう(笑)



カルテル 収納ケース コンポニビリ 58.5 × 32cm 585 × 320mm EU正規品 ラウンドチェスト 3段 お洒落 インテリア デザイン 家具 4967 Kartell COMPONIBIL ELEMENT
Kaetell コンポニビリ 3段



ではでは♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2




お悩み相談はこちらからどうぞ♪