こんばんは!



セリアで人気の整理ケース!
「pull out box」



IMG_5320

インスタでよく見かけるこのケース。

いろんなサイズがありますが、
もしかしてアレにちょうどいいかも!!!
ということで買ってきました^^




IMG_5584


洗濯機のごみくずフィルター!


白×白でわかりにくさMAXですが(笑)
これ以上ないくらいぴったりでした!



使ってるのはこれです。
いろんな形状があるので、ドラム式のフィルターに合わせて選ぶといいですよ♪




Collage_Fotor


縦でも!     横でも!

なるほど!!!
どちら方向でも取り出せるんですね〜♪

この十字形の意味がわかりました!



IMG_5595


実はいままで、左のケースに入れてました。
(これもセリアの)

でも、もともとはポリ袋とか入れるやつだから、引っかかるし取りにくいし入れにくい・・・
フィルターには右のほうが正解だったみたい!




IMG_5613

洗濯機横にスタンバってます♪


いろんなサイズがあるから、
家中のいろんなものを整理できそうですね^^


ではでは♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


5


お悩み相談はこちらからどうぞ♪