こんにちは!




↑以前紹介しましたが、



image


ここに、簡易充電コーナーを作って以来、
なかなか便利に使ってます^^

↑これはまだクリップをつける前ですが・・・
無印のひっかけるワイヤークリップをつけるとさらに便利になりますよ〜!


4549738755586_1260





改めて、取り付け方・使い方をLIMIAで紹介してます。
見ていただけると嬉しいです♪







充電器つながりで・・・





先ほど、このホワイトを買いました。

これで充電しつつ、
これ自体がモバイルバッテリーになるという優れもの!

画期的すぎません!?!?
これできっと「充電忘れてたー!!」がなくなるはず(常習犯!)

大きさが気になるとこだけど、
レビューいいし雑誌に載ってたし期待してます♡



ではでは♪


↓LINEに更新通知が届きます!





 
↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



9


お悩み相談はこちらからどうぞ♪