こんばんは!

本日2本目の更新です。



Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応(ブラック) A1621011
ちょっと前に買ってたこのモバイルバッテリー


さすが人気商品!
使いやすかったです!!
(ホワイト買いました)




IMG_7032


Happy?




IMG_7037


この充電器自体を直で充電!しつつ、
USBコードを挿して、そこから携帯の充電もできます◎


ダブルで美味しい!!!
これは便利!!!



IMG_7044

USBが2本挿せますよ◎

今の時代、5000mAhって少ない方なのかな?
スマホなら、2回満タンにできるくらい◎


ずっと使ってるのが5200mAhだったから特に不便は感じません。
(大きさはこっちがひと回り大きいけどね…)



いつも充電し忘れる・・って方にはオススメですよ^^




モバイルバッテリーは本当に色々あるし、使いやすいのでいいと思うのですが、


あまりに安いバッテリーは発火の危険性が!!!

ニュースで見ますよね・・・怖い!



ちゃんと名のあるメーカーのものを、
定期的に買い換えた方がいいですよ〜!!!!(切実)



あと、モバイルバッテリーは災害時の必須アイテムの1つ!
携帯と一緒に持って逃げたいレベル!


「地震で必要だったもの」
こちらもどうぞ・・・



ではでは♪



↓LINEで更新通知が受け取れるという便利機能!







↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




お悩み相談はこちらからどうぞ♪