こんばんは!

本日2本目です♪




花粉症の季節、室内干しする方も多いのでは・・・??
もちろん天気の悪い日や加湿器がわりにも。

でも、あの部分はやっぱり乾きにくいですよね・・・
そう、フードの下!!!


以前100円ショップで買ったパーカーハンガー↑
これは間違いなく使いやすいのですが、1つしか持ってないんですよね💦(毎回買うの忘れる!)
しかも、室内干しだと引っかからないし・・・



でも今日はパーカーが2、3枚ある!!
今すぐ干したい!!!


って時にオススメな方法。
フードハンガーを買う前からひっそりやってる方法です(笑)




IMG_8596 2


まず、ハンガーのダブル使いで、こう!!!
種類が違うけど、ハンガーは何でもいいです◎
(丈夫なものなら)



IMG_8597

そして、フードを上のハンガーにガバッとかぶせる!
はい、これだけ♪

ただ、下のハンガーは引っ掛けてるだけだと動くので、固定したり重心を移動したりして調節してください。



IMG_8600


これでもいいですよ!
何ていうんだろう、上の凹んでるところね(笑)


お使いのハンガーで、動かない方法を見つけてください♪
細い針金ハンガーだと曲がりそうなので、ぜひ丈夫なものを!!







もちろん外干しでもOKですよー!
ぜひお試しください^^



ただし、夜中の薄暗いときに見ると、
人かと思って心臓止まりそうになるからお気をつけて・・・(笑)




ではでは♪




↓LINEで更新通知が受け取れるという超便利機能!






↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




お悩み相談はこちらからどうぞ♪