こんばんは!

本日2本目の更新です。




桜シリーズ色々登場してますよー♪


IMG_7757
 

桜といちごが出ると春の訪れを感じますね(笑)
ピンク色のお菓子がいっぱい並んでました。


この時期限定の桜シリーズ、いいですよね。
好きです♡


なんだろう、コーヒーや紅茶もいいけど、
なんとなく緑茶を合わせたくなるのは日本人の性でしょうか(笑)




4549738387305_400



4547315559688_400




和菓子好きならこの辺りもオススメ!



4547315565399_400

これはもう、桜餅です!




4549337186217_400

洋風の桜餅的な。



4549738379812_400

これはまだ食べたことないな〜。




家具やらお菓子やら、色々値下げされてますからね!!
3月の良品週間を前に、今からリサーチしたいところですね^^



去年のレポ発見!





ではでは♪



↓LINEで更新通知が受け取れる便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


お悩み相談はこちらからどうぞ♪