こんばんは!

本日2本目の更新です。





本人の希望で伸ばしてる娘の髪。

ずっと無印のやつでとかしてたけど、
毎朝「引っかかる・抜ける・痛い!」と文句言う・・・ヽ(-言-)ノ


これだと毎朝お互いストレスすごいのでw
前々から気になってたブラシ買いました!

家庭内平和のため、値段には目を瞑る・・・。





小サイズみたいだけど、大人の手にもフィット!

子供用なら断然小サイズをお勧めします!
これより大きいと持ちにくいかも・・・





IMG_8625


ピンク・・・!!!


他にもいろんなカラーがありますよ〜!



IMG_8632


ぱかっと♪
蓋カバーがあるからバッグの中に放り込んでも大丈夫!!!



IMG_9250


以前に比べたら確かにとかしやすい!!!
2段の構造がいいのか・・・?


娘も文句言わなくなった・・・!!!
というか、マイブラシが嬉しいのか、自分でするようになりました(笑)



IMG_8642


コンパクトなので、ここにぴったり入りました♪
(無印のPPケースに入れてます)


それにしてもピンクーーーーー(笑)
女子ーーーーーー(笑)




私はあんまり髪伸ばしたことないから、こういう光景を見るようになったのも最近・・・。
女の子ってかわいいなー♡うらやましい!



ヘアゴム収納についてはこちらをどうぞ♪





昼に更新した靴下もらえるクーポンについて・・・
さっそくもらって来た方発見!!(^m^)

ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

2



お悩み相談はこちらからどうぞ♪