こんにちは!



昨日紹介した靴下クーポン…




あのー、私も来てました…
靴下クーポン!!!!


病院の待ち時間で気づいて、帰りに寄って来ましたよ〜♪


あれ…?買ったことない人に〜だった気がするけど(^_^;)
気のせいかな?



いただいてきました!


18-03-06-13-16-14-122_deco


ちょうど靴下整理して、ケースがスカスカになったとこだったので(笑)
これは嬉しい✨


口ゴムなし靴下って、前にヒルナンデスでやってたあれですね!
ゴム跡がつかないってやつですね!

きっとむくみもバレません(笑)



わざわざ靴下を持っていかなくても、レジでアプリのクーポンを見せると、後ろから取ってくれますよ◎
(男女選べます!)

まだ大量にあったので、まだまだ大丈夫っぽいです👍



私も前に買ったことあるけどクーポン来てたので、初めてじゃないあなたにも届いてるかも♪


何の音沙汰もなくアプリに届いてるので(笑)ぜひチェックしてみてください✨




ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!





↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


お悩み相談はこちらからどうぞ♪