こんばんは!

本日2本目の更新です。




この時書いた、新作の「雑記帳」
安い・・・安すぎる!!!



IMG_9496


買ってきました!

黄色っぽい封筒っぽい色の方が半ざらし。
茶色の方が未さらし。



なるほど、確かに表紙がない・・・!
ペラペラな感じ。

これは色々走り書きする用ですね。
心置きなく、何でもかんでもなぐり書きできます(笑)


表紙用のカバーとかつけたらいいのかな?
でもそこまでして・・・。

手帳に挟んで、ページを増やすのもいいかも!
何しろ激安なので、心気なく書けますよ◎




IMG_9491


そして、一緒に買った「さらさら描けるゲルボールペン」
多分初めて買いました。



このペン、





先日読んだLDKで映えある第一位!
おぉ・・・すごい!




IMG_9494


早速書く(笑)


本当に名前通りサラサラ書けますね〜!!
乾くのも早いし、滑りも滑らかです。

グレーが思った以上に使えそうだな〜と思いました。
リフィルもありますよ。



これ、中身はあの「SARASA」らしいですよ!!!

通りで・・♪
外はSARASAよりシンプルでいいですね!


カラーも16色とめちゃくちゃ豊富だったので、選ぶのも楽しかったです^^
ペンってあんまり新発見はないと思ってたけど、あるもんですねーーー!!


文具の進化がすごい・・・。
奥が深い・・・。


さらさら描けるゲルボールペンノック式 0.5mm・黒




ではでは♪




↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


お悩み相談はこちらからどうぞ♪