こんばんは!
本日2本目の更新です。



洗濯物干しの必需品。
ステンレスのハンガー。



IMG_8258


サビ・・・・!
(以前壊れたところを何かで代用したやつ)
しかも、ところどころ輪っかが変形・・・。


使えないことはないけど、使う度にモヤモヤッ・・・。
洗濯物にうつらないで・・・。


まぁ10年くらい使ってるから、そろそろ買い替えかな〜と思ってたのですが・・・



!!!!!




IMG_8250


セリアで出会ってしまった!!!!
ステンレスピンチの4つ入り


こんなのまであるのか!
1つ25円って!
コスパすごいですね@@

物干し竿に直接通して使うものらしいけど、ハンガーにもいけそうな感じですよね♪




サクッと交換して、



IMG_8294


ピカピカになりました!(4つだけw)


若干大きくなったけど、使う分には問題なし◎
挟む力も問題なし◎


思いがけず100円で修理できました!



まだ耐久性はわからないけど、あと数年は使えそうですd(-`ω´-〃)
本体部分がダメにならない限りは、使い続けられるってことですね。




LIMIAでも紹介してます♪
こちらもどうぞ



ではでは♪






↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!


↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


5



✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️