こんばんは!

本日2本目です。




質問いただきました♪

リビングに置かれているスタッキングシェルフが使いやすそうで、我が家も購入を考えています。
引き出しも組み合わせたいと思っていますが、中には何が入っていますか?
容量は結構ありますか?

教えていただけると嬉しいです!

S.Tさん、ありがとうございます!
お名前書き忘れてました!すみません💦



ちょっと前に載せたことあるのですが・・・
今はちょっと変わってたりします。




IMG_0006


スタッキングシェルフは使いやすいですね〜!
大きさも中身も、好きなように組み合わせられるのが最大の魅力だと思います。

現在はこう。(見た目はほぼ変わってないw)




引き出しは・・・


IMG_0021


個人的にこの4つ引き出しの方が使いやすいですね〜。

細々したものを入れて隠したいならおすすめです!
ちょっと前に整理してスッキリしたところです。



IMG_0048


上の段2つ。

エッセンシャルオイルとか、ガムテープとか(^_^;
ちなみに、左奥のセリアのケースには「素焼きストーン」が入っています。



IMG_0055

下二段。

マキタの紙パックとか。
こっちもTHE 日用品!!!

こう見ると、よく使うものばかり!


ただし、ストッパーがないので引き出しすぎて落下注意・・・(慣れるしかない・・・)



下の方の2つ引き出しの方にはCDとか入ってるのですが・・・
全然聞かないのでどうにかしたいな・・・

もっぱらデジタルですからね(^_^;



4549337414730_07_400



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️