こんにちは!






無印で買ったもの紹介!
今回はめちゃくちゃ地味だけど・・・紹介するー(笑)



IMG_0229


小学生の保護者の必須アイテムとも言っていい折りたたみスリッパ。


入学式をはじめ、年に何度もある授業参観×6年間
いや、中学生もか?
結構な頻度で登場します。


私は昔買ったのを持ってるけど、そういえば主人のがない・・・!
(100均のは早々にダメになったし、家のスリッパ持って行ったり行かなかったりしてたね・・・)

さすがに入学式とかあるし買わねば・・・ということで買ってきました。



IMG_0219


メンズサイズもあるので助かる!



IMG_0222


ただ、中についてるタグが異常に長いので!買ったらすぐカットしておくことをお勧めします・・・
そのままだと、履いてるうちにもれなく出てきますよ(笑)



IMG_0227


これ、左右・・・ですよね!?
携帯用もちゃんとしてる!


柄はボーダーもあったけど・・・
ちょっとカジュアルかな?と思ってネイビーにしました。

そして、メッシュの袋が通気性良さそう(笑)



入学式も授業参観も、これで安心♪
持っていくのさえ忘れなけれねば!!!



4549738743941_400

私が買ったのはLサイズですが、Mサイズもありますよ〜♪



ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9


✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️