こんばんは!

本日2本目です。





無印良品週間もあと5日ほど。
売り切れだったものも、徐々に再入荷してますよ^^



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


念願の「公園の時計」を買いました!
欲しいと思ってたけど、特に置く場所もなく・・・見送ってた一品。



IMG_0249


ですが、
洗面台の時計(100円)がいよいよ信用できなくなったのでね・・・。
買った当初から気づいちゃいたけども


値段と正確さは比例すると思う。
いや、高額な時計は知らないけど、少なくとも100円と2490円ではね。



色は白と黒があります。

でも、私が行った店舗にはブラウンがラスト1ありました。
期間限定商品だったのかな?
ネットストアではもう取り扱いないみたいなので・・。




IMG_0263


ペットボトルと比較。
ほ〜っそい(笑)

お店で見た時よりコンパクトな気がします。




IMG_0687


↑さっそく設置してみた図。
白なのでスッキリ!

はっきりした黒文字なので時間もわかりやすいですね。
バタバタの朝もこれなら大丈夫かと・・・。
空中に浮いてる感じが見やすいです。


そして何より・・・時間が正確になりました(笑)



IMG_0699



さようなら・・・
ずれまくりだった100円時計・・・


1日に10秒くらいは早まってたんじゃなかろうか。
最近は誰も見てなかったな〜
失った信用を取り戻すのって大変よね〜




4547315832453_400

2490円

今回はホワイトにしましたが、
黒もキリッ!と引きしまって素敵ですね♪




ではでは♪



↓LINEでこブログの更新通知が受け取れるという便利機能!




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1

9

✉️お悩み相談はこちらからどうぞ♪✉️